山おんな壁おんな 深田恭子

山おんな壁おんな 深田恭子

毬谷まりえは恭ちゃんの演じたキャラクターの中でも最高に可愛いキャラの一つだが
これだけふざけたドラマもなかなか無いに違いない。
とにかく、ダブル主演の触れ込みなのに伊東美咲ちゃんばかりが目立ちすぎ。
そして、恭ちゃんの相手役が川田広樹(ガレッジセール)ってのもいい加減にしろって感じ。
確かにホリプロってことでギャラが安く、プライドの低い扱いやすい女優なのかもしれないがそれにしてもムカつく。
初めてきょうこりんの連続ドラマを地上デジタル録画でブルーレイディスクに保存して経費も容量も費やしているっていう理由もがるがそれにしても・・・
まりえちゃんが無邪気に食い意地を語り無心に食べる姿は心をトロトロにされるほど眼を釘付けにされるが最高に展開が読めるある意味最悪のドラマです。